なんだか今古着のパンツが欲

なんだか今、古着のパンツが欲しぃーと思ってるんです(´∀`*)。

いつも行ってるショップに行って何着か試してみたけど、裾直しはどうしようかな~と、いつも悩んじゃうんですよね。

「裾直し無料でします」ってボトムス売り場に張り紙がしてあるんだけれど・・・。

フラットシューズにあわせるか、かかとの高いものに合わせるか、なんですよね(〃´▽`)wwww。

だったら今年の流行って丈はどれくらいなの?。

さらに上の服はどうするかで違ってきますよね。

考えて分かるわけもなく、結局試着だけして店員さんを呼ぶこともなく、商品をそっと元に戻すのでした。

一度雑誌を見て、寸法はどのくらいが良いか研究しようと思ってます。